3rd作品展「ナナ・イロの森の仲間たち〜潮風が香る街へ〜」

8/3〜8/8に敦賀のげんでんふれあいギャラリーで
福井を中心に活動されているナナイロの岩堀路子さん(みっちゃん)が
3rd作品展「ナナ・イロの森の仲間たち〜潮風が香る街へ〜」 を開催されていたので遊びに行って来ました♪
敦賀の商店街には折り紙で作った飾り物がたくさん飾られていましたよ〜
f0231604_2252139.jpg


f0231604_2253661.jpg

看板を目印に会場へ。

会場に入るとさっそく岩堀路子さんがお出迎えしてくださいました♪

会場にはカワイイ作品達でいっぱい!!
f0231604_22565839.jpg

f0231604_22584282.jpg

いつみてもキノコの生え方が感心してしまう作品
f0231604_22582220.jpg

そして、アイスが食べたくなったり海にも行きたくなっちゃう作品
f0231604_2313086.jpg


会場にはこんな張り紙も!!
f0231604_235083.jpg
f0231604_2352010.jpg


























































もちろんみんな発見!
いろんな所に隠れていました。
f0231604_23123721.jpg


f0231604_23121825.jpg





























































そして、今回の作品展にこの間プレゼントさせていただいた2ndはんこを作品展に来ていただいた皆さんに捺していただくように飾っていただいていたんです♪
f0231604_23263441.jpg

捺すとこんな感じに
f0231604_23271348.jpg


私も記念にぺったん。上手く捺せるかドキドキしながらおしました〜
f0231604_23285371.jpg


来ていただいたお客さんが喜んで捺していただいてると聞いてホント嬉しかったです♪

飾っていただいて本当にありがとうございました!!
[PR]

by hanko525 | 2010-08-13 23:46 | はんこ  

<< プレゼント♪ ちょっとお気に入り〜 >>