人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔展参加します!

今週土日に、福井新聞社・風の森ギャラリーで開催されるカメラ女子お二人による写真展「みんなの笑顔展」にハンコ達と一緒に飛び入り参加させて頂く事になりました(≧∇≦)

今回私は写真展を見に来られた方が楽しんで笑顔になっていただけるようハンコでお手伝いさせていただきます♪

ハンコを楽しんでもらうために、お試しスタンプや「笑顔展」来場記念ハンコ、それとカメラハンコ達を展示させてもらいます(o^∀^o)

名古屋の展示会に はちょっと遠い… と思われてる方、少しではありますが是非カメラハンコ見にいらして下さいね(^_^)

福井新聞社・風の森ギャラリー

「みんなの笑顔展」
23日 12時〜17時
24日 10時〜17時

入場無料

ちなみに私は23日は16時〜、24日は一日会場にいます(o^∀^o)

皆さん是非写真展見にいらして下さいね(≧∇≦)

by hanko525 | 2011-04-22 08:51  

<< 「みんなの笑顔展」来場記念ハンコ 喜び >>