人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーポオーバーヒートミィーティング2015

毎年、岡山国際サーキット場にて開催されるティーポオーバーヒートミィーティング!
今年もワークショップで参加させていただきました^ - ^
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132001.jpg

沢山のクルマが停まっているとテンションが上がってきますv(^_^v)♪
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132096.jpg

今回は沢山の方が参加できる様広いお部屋を用意していただきました。

何度やってもワークショップの前は緊張しますf^_^;)
準備も済んで、午前中のワークショップが始まりました^ - ^
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132156.jpg

ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132207.jpg

ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132232.jpg

皆さんワイワイ楽しくいろんなハンコを押してくれてました^ - ^

午後の部もワイワイ^ - ^
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132264.jpg

ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132360.jpg

ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132302.jpg

午前も午後の部も昨年も参加してくださったご家族が何組もいらっしゃってとっても嬉しかったですv(^_^v)♪
「今年も来ました^ - ^」なんて言ってくださいました^ - ^

楽しい時間もあっという間に終わって、サーキット場内を散策しました。
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132363.jpg


最後は、パレードランに参加させていただきました^ - ^
今回はエリーゼ!
なかなか乗れないクルマです
ティーポオーバーヒートミィーティング2015_f0231604_19132424.jpg


楽しくて、1日があっという間に終わってしまいました^ - ^

ワークショップ参加してくださった皆さん、ティーポ編集部&スタッフの皆さんありがとうございました^ - ^

by hanko525 | 2015-08-19 12:14  

<< 新作クルマハンコ スタンプカード作りました^ - ^ >>