「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 25 )

 

弥生文化祭ありがとうございました(*^_^*)

日曜日に開催された弥生文化祭に来てくださったみなさんありがとうございました(*^_^*)

復帰後初めて久しぶりの出店でドキドキでしたが、『復帰されて嬉しい』『久しぶりにハンコ見れて良かった』などとても嬉しい言葉を沢山かけていただきました。

めちゃくちゃ嬉しくて、出店出来て良かったなぁと思いました(。-_-。)

今年で、ハンコ活動を始めて丸五年になります。
家族や周りの作家の皆さんや友達などに支えられながらやってこれたんだなぁとつくづく思います。

今年は節目の年になりそうです。

これからも、のりものはんこ525よろしくお願いします(o^^o)

次の出店は、5月11日12日に開催される『金津創作の森 アートマーケット』
に出店します(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)
[PR]

by hanko525 | 2013-03-19 11:13 | イベント | Comments(0)  

弥生文化祭

今日は久しぶりのイベント出店です*\(^o^)/*

一年半ぶりの出店でかなりドキドキ。

今回は一つの図案に一個ずつなので、お気に入りが見つかったらお早めに〜(*^_^*)
福井女子ハンドメイド部
弥生文化祭

3月17日(日)
10時〜17時
エルパプラス 三階 イルスイート大和田

福井に住んでいるハンドメイド大好きな人達の集まりです
プレ作家さんやベテラン作家さんが40店舗出店されます。
皆さんぜひお気に入りを見つけにきて下さいね(^_^)v
f0231604_6374929.jpg

[PR]

by hanko525 | 2013-03-17 06:38 | イベント | Comments(0)  

はんこワークショップ

こんにちは。

久しぶりにワークショップさせていただきます♪
9月29日30日に『北欧レトロスタイル』というイベントで消しゴムはんこのワークショップをさせていただきます。
北欧のレトロなヴィンテージデザインや雑貨を楽しめるイベントでカフェでは、スウェーデンのコーヒーや紅茶などが楽しめます。是非皆さんお近くにいらした時は遊びにいらしてくださいね♪

昨日より参加募集開始ですが、9月30日は満員となってしまいました。

◆北欧モチーフを楽しむ消しゴムハンコ作り◆

日時   9月29日(土)、30日(日)
     両日とも PM2:00~PM4:00
     ※9月30日の回は 満員となりました。

参加人数  各回6名様 (定員になり次第締切となります。)
 

参加費 1,500円 
(スウェーデンのコーヒーor紅茶のドリンクチケット付き)
    ドリンクチケットはイベント期間のみ有効。

場所  北欧レトロスタイル会場(six plus cafeの入るビル2階)

内容  消しゴムに北欧モチーフを彫って可愛い消しゴムハンコを作り
    ます。出来上がったハンコを使ってオリジナルエコバッグ を作ります
    所要時間は約2時間です。

ご予約先 sopo departmentまでメールかお電話にてお願い致します。
       メール(info@sopodepa.com)
       電話(0776-22-6990/11時~17時まで)
  
[PR]

by hanko525 | 2012-08-27 10:53 | イベント | Comments(2)  

はんこほりほりの会

『はんこほりほりの会』飛び入り参加の方を含め12名の方が参加していただきましたヾ(=^▽^=)ノ
IMGP8585

IMGP8476

参加していただいた方は消しゴムはんこ初めての方ばかりだったんですが、
初めてとは思えないくらい皆さん上手でビックリオオーw(*゚o゚*)w
IMGP8529
IMGP8550

IMGP8554

IMGP8555


皆さんとっても楽しそうにほりほりしてました(●´ω`●)
IMGP8542


そして、とっても真剣!!
皆さんの真剣な姿とっても良い!!(*´ -`)(´- `*)

IMGP8519

IMGP8521

IMGP8545

IMGP8544


机の上に頑張っている証が♪
IMGP8568

この風景結構好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

窓から見える真剣な姿もなかなか良いです♪
IMGP8502


あっ言う間の二時間でした。
皆さんが楽しかった♪と言って帰っていただけて本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
そして、素敵な場所を提供してくださった『コニーリャ』さんに感謝です!!
ありがとうございました(●´ω`●)
[PR]

by hanko525 | 2011-06-28 22:07 | イベント | Comments(1)  

ものづくり感動フェスタ

6月ももう10日もすぎちゃいました…
早い(((( ;゚д゚)))

告知が遅くなりましたが、
今週土日、金津創作の森にてクラフト体験イベントが開催されます!!

石川や福井のクラフト作家さんが沢山参加されます。

トンボ玉、草木染め、革のアクセサリー、ビーズアクセサリーなどなど
お手頃なお値段でいろんな体験ができますv( ̄∇ ̄)v

100~1000円ぐらいでできます♪

ちなみに「のりものはんこ525」は
お花のはんこを作ってハンカチを作ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お近くに来られた際には、是非いろんな体験してみてくださいね♪

『ものづくり感動フェスタ』
 6月11日(土)12(日)
 10:00~17:00 (最終日は15:00まで)
 金津創作の森 アートコアミュージアム

*今回も、記念スタンプあります!!
是非来られたら捺してくださいねヾ(=^▽^=)ノ 
[PR]

by hanko525 | 2011-06-10 21:45 | イベント | Comments(0)  

フレンチトーストピクニック終了

ものすごい雨の中、参加された皆さんお疲れさまでした(・∀・)

途中から雨も上がってなんとかハンコ屋さん開店出来ました。
毎年ラリーも参加していたんですが、今回はお店屋さんで参加させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回も持ち手を作っていただいている工房Dさんのミニカーも一緒♪
IMGP8345


会場は朝雨が降ったにもかかわらず沢山の方がいらしていました。
今回クルマの番組の撮影もされていてにぎやかでしたよ〜(*'-'*)
IMGP1336


100年以上前のクルマも会場内を軽快に走ってましたオオーw(*゚o゚*)wIMGP8400


今回も沢山の方にお会い出来たし、沢山の名車達もみれて楽しい一日でした〜(●´ω`●)
また来年も楽しみ〜ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by hanko525 | 2011-05-24 21:03 | イベント | Comments(1)  

『ポンパク』二日目終了〜

『ポンパク』二日目終了いたしました( ̄ー ̄)

ハンコお買い上げ頂いた皆さんありがとうございました♪

今日は天気は良かったですが、昨日よりちょっと寒かった…(T_T)

『ポンパク』始まったばかりですが沢山の方とお話し出来てとてもたのしいです♪

来週は日曜日にお店にお邪魔させていただきますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by hanko525 | 2011-04-03 22:42 | イベント | Comments(0)  

展示会のお知らせ

4月2日から5月1日までの1ヶ月間名古屋にある 「トリムソウ×イエネコカメラ」さんにて展示・販売会を開催いたします(≧∇≦)

初めての名古屋での展示会!

ドキドキ(≧∇≦)

お近くに来られる方は是非遊びに来てくださいね(^_^)v

今週末はお店にいますよ~\(^ー^)/


トリムソウ(http://www.trimso.net/)
イエネコカメラ(http://ieneko.main.jp/)


ponpaku_dm
[PR]

by hanko525 | 2011-03-28 21:43 | イベント | Comments(0)  

今年最初の…

今年最初の出展が決定いたしました!!

『富山アートーマーケット 2011』

先日、選考の結果が出て出展出来る事になりました(●´ω`●)

前から出展したかったのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

今から3月に向けてがんばります!!

『富山アートマーケット 2011』
 3月19日 20日
[PR]

by hanko525 | 2011-01-12 22:34 | イベント | Comments(0)  

今月号のTipoにも…

クルマ雑誌『Tipo』
本日発売されました!!

なぜか福井は発売日より一日遅く発売…(T_T)
なので今日やっと見れました。
R0016932


今月号の『Tipo』にも載せていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チャレンジランの特集に沢山のハンコの写真やFBMでの写真載せていただきました♪

沢山の方にハンコを捺していただいて本当に嬉しいです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ありがとうございます!!

捺していただいた方にもいつかどこかのイベントでお会いする事が出来たらうれしいです(●´ω`●)

ハンコを見ていただいた皆さん、捺してくださった皆さん、そしてTipo編集部の皆さん
参加させていただき本当にありがとうございました。(●´ω`●)
[PR]

by hanko525 | 2010-12-07 23:41 | イベント | Comments(0)