<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Populaire de Marche#2終了♪

Populaire de Marche#2無事終了しました! 

初めての参加にもかかわらず、沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。
今回も、新しい出会いがたくさんできてとても楽しかったです♪

出店していると、『金津創作の森(アートフェスタ)に出てましたよね』と沢山の方から声をかけていただきました。
声をかけられた時、思ってもない事にめちゃくちゃビックリ!!
けど、覚えてていてくださったことに感謝です*

中には、『今日は記念はんこないんですか?』と聞いてくださる方も。残念ながら今回は一日だけだった為に作らなかったんですが、まさか、少しでも楽しみにしていただけていたという事が分かってこれも嬉しかったです。
記念はんこ頑張って作らないと!!と強く思いました*

そして今回は、夏の新作として作った物がこちら
f0231604_23592112.jpg
f0231604_2359732.jpg

水着シリーズ♪

私的にかなりお気に入り♪

ポストカードは暑中お見舞いなどに使っていただけたらなぁと♪

今回も来ていただいた方からアドバス頂きました。
『すごい猫好きな人は黒猫が好き!』と。
私もねこはんこ作っていますが黒猫とは思ってもみなかったので頑張って描いてみようかなと思ってます。
出来たらアップしますね♪

来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
主催者のみなさん、出店されたみなさん本当にありがとうございました。
[PR]

by hanko525 | 2010-06-29 00:14 | イベント  

開店♪

f0231604_12314175.jpg

こんな感じで開店してます(*^o^*)
[PR]

by hanko525 | 2010-06-26 12:31  

出店スケジュール

今後の出店スケジュール予定です。

6月6日(日)………………フィアットフェスタ2010
          (群馬県利根郡みなかみ町 水上高原 宝台樹スキー場)

6月26日(土)……………福井県AOSSAにて開催される雑貨イベントに出店予定


【終了したイベント】
5月8日(土)・9日(日)…森のアートフェスタ (福井県あわら市 金津創作の森)
5月23日(日)……………フレンチトーストピクニック(福井県あわら市 金津創作の森)
5月30日(日)……………パンダリーノ2010(静岡県浜松市 渚園)
[PR]

by hanko525 | 2010-06-26 00:00 | イベント  

Populaire de Marche#2参加します♪

今日と明日、福井駅お隣にあるAOSSA(アオッサ)にてPopulaire de Marche#2が開催されています001.gif
私は明日だけの出店になります。
時間は
AM10:00〜PM3:00です
良かったら遊びに来てくださいね♪


今日は、仕事終わりにAOSSAに行ってきました〜
夜のAOSSOもなかなかいい感じでしたよ。
f0231604_2318286.jpg


会場は仕事帰りの方々が沢山いらっしゃいました。
f0231604_23195249.jpg

会場には昨日のサッカーの応援の横断幕が…
f0231604_23233174.jpg

[PR]

by hanko525 | 2010-06-25 23:24 | イベント  

FTP2010&パンダリーノも無事に終了〜♪

更新が遅くなりましたが5/23に開催されたフレンチトーストピクニックと
5/30のパンダリーノが無事に終了しました〜♪

フレンチトーストピクニックはすっごいどしゃぶりの雨で
設置したテントから雨もりするわ、横からは雨風がふくわ、というのにも関わらず
たくさんのお客さんが遊びにきてくださって本当にうれしかったです(*^o^*

特に森のアートフェスタにも来てくださった方が
また遊びにきてくだったのは本当にうれしかったです!
(パンダちゃん、気に入ってもらえたかな…?)

あとあわら市市長さんもハンコを見にきてくださいました。
(写真に収められればよかったんですがそんな余裕はありませんでした)

雨の中来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてパンダリーノ。
こちらは静岡県にあるうなぎで有名な浜名湖の近くであったクルマのイベントで
イタリアのフィアットという自動車メーカーが作った
「パンダ」というクルマがメインで集まるイベントなんです。

f0231604_23183651.jpg

f0231604_2312558.jpg


昨年いろいろあって参加させてもらったのがきっかけで今年も参加してきました。
いつもの雑貨のイベントと違って消しゴムはんこを知らない方も多くて
私がつくったはんこをみて驚いてくれたのはうれしかったです♪

ちなみにスケジュールにも書きましたイベント限定はんこというのは
いつも使っているクルマをかたどった持ち手が
パンダリーノでは「フィアットパンダ」になっていたんです。

f0231604_23134380.jpg

(↑ほらね♪)

そして今週末はいよいよ!
群馬で開催されるフィアットフェスタへ出店しま〜す♪
のりものはんこ525として初めて関東地区で出店です。
すごくドキドキしてますけどいろんな人に喜んでもらえるとうれしいです。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
[PR]

by hanko525 | 2010-06-02 23:19 | イベント