「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

イベントお知らせ

8月1日にタカスサーキットで開催される、ミニバイクのイベントにちょこっと出店させていただきます(≧∇≦)

ミニバイクの走行会と自転車レースなど大人も子供も楽しめるイベントです(*^o^*)

海の近くのサーキット場なので海へ行かれる際は遊びに来てくださいね〜(*^o^*)

バイクのイベントなので只今バイクのはんこ彫り彫りしております
ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by hanko525 | 2010-07-28 23:42 | Comments(0)  

Craft Party #4一日目終了

Craft Party#4一日目無事終了しました〜♪

今日は朝から猛暑にもかかわらず、沢山のお客さんが来ていただきありがとうございました♪
会場オープン前には入り口に行列が!!
f0231604_23415073.jpg

ビックリしながらあわてて準備。
f0231604_23485386.jpg

今回から展示方を変えてみました。
棚ははじめてのDIY!!
作ってみてなかなか面白かったです。まだまだ改良の余地はありますが…
看板も黒板に
f0231604_23514517.jpg


今回イベント参加記念に作ったはんこも沢山の方に捺していただきました。
f0231604_23445810.jpg

パティーなので箱からいろんな作品が飛び出す感じにしてみました。
捺すとこんな感じ♪
f0231604_23464376.jpg


明日も出店しますので皆さんハンコ捺しに&遊びにきてくださいね♪
[PR]

by hanko525 | 2010-07-17 23:53 | イベント | Comments(1)  

Craft Paty #4

みなさん こんばんは。(*'-'*)

出店のお知らせです。

明日から石川県金沢市で開催される雑貨イベント
f0231604_2051166.jpg

f0231604_20513437.jpg

『Craft Party #4』
に出店します!!(●´ω`●)

北陸三県から沢山の作家さんや雑貨屋さんが集まる楽しいイベントです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

福井からも沢山の方が出店されますよ〜

金津創作の森に続いて今回も、
イベント参加記念ハンコ作りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

手帳やノートを持ってはんこ捺しに来てくださいね。
お待ちしてま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに私は一階のカフェスペース近くで出店してま~す♪

『Craft Party #4』
7/17~7/18
10:00~16:00

金沢市流通会館
 石川県金沢市問屋町2丁目61番地
[PR]

by hanko525 | 2010-07-16 20:52 | イベント | Comments(1)