「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ〜♪

f0231604_21443459.jpg

f0231604_21443465.jpg

f0231604_21443458.jpg

3月に展示会をさせていただいた地元、勝山のお花屋さん
『フラワーショップ ヒロミ』さんにて委託販売させてもらってます(≧∇≦)
良かったら皆さん遊びに来てくださいね♪

それと、富山の高岡市にある素敵な雑貨屋さん
『Red beans』さんにも委託させていただいてます(^O^)

新作はんこもこの間納品させていただいたので、そちらも良かったら見に行ってくださいね♪
[PR]

by hanko525 | 2010-08-29 21:44 | Comments(0)  

本格的な…

f0231604_16351396.jpg

ちょっと本格的なカメラを彫ってみました(≧∇≦)
RICOH GR DIGITAL
SONY Cyber-shot
DSC-V1F
[PR]

by hanko525 | 2010-08-29 16:35 | Comments(0)  

昨日〜

f0231604_18171796.jpg

猛暑の中、

一足お先に稲刈り終了しました〜(*_*)

今年は、イノシンの被害は少なかったみたい…
[PR]

by hanko525 | 2010-08-25 18:17 | Comments(0)  

懐かしい〜♪

f0231604_11562092.jpg

f0231604_11562083.jpg

駅の中には懐かしい品々が展示されてます。

椅子に座ってまったりです(*^_^*)

切符売り&アナウンスの人が女性でびっくり(」゜□゜)」
[PR]

by hanko525 | 2010-08-22 11:56 | Comments(0)  

久しぶりに…

f0231604_11443295.jpg

f0231604_11443285.jpg

久しぶり来ました(≧∇≦)

ちょっと鉄子になりました〜( ̄ー ̄)
[PR]

by hanko525 | 2010-08-22 11:44 | Comments(0)  

ちょこっと…

f0231604_7301675.jpg

先月金沢で開催されたクラフトパーティーのイベントが載ってます〜(≧∇≦)


そこにちょこっと載っちゃいました(≧▽≦)ゞ

嬉しいやら恥ずかしいやらです(=^_^=)
[PR]

by hanko525 | 2010-08-22 07:30 | Comments(0)  

毎日…

f0231604_172048100.jpg

私の家から見える風景。

結構好きなんですよね(≧∇≦)

奥には恐竜博物館が見えております(^-^;
[PR]

by hanko525 | 2010-08-20 17:20 | Comments(0)  

さっそく〜♪

f0231604_14422789.jpg

f0231604_14422755.jpg

プレゼントしてもらった色鉛筆でさっそく描いてみました〜(・o・)ノ

誕生日に食べたケーキ! (≧∇≦)

オレンジ風味たっぷりでとっても美味しかったです(*^_^*)
[PR]

by hanko525 | 2010-08-19 14:42 | Comments(0)  

プレゼント♪

f0231604_2250135.jpg

f0231604_22501389.jpg

f0231604_22501381.jpg

昨日は誕生日でした(≧ε≦)

旦那さんからこんなプレゼントもらちゃいました♪

色辞典の色鉛筆♪

これは、日本の色に置き換えてある色鉛筆なんです(≧∇≦)

聞いた事のない名前やこの名前はこんな色なんだって発見しっぱなし(」゜□゜)」

日本の色って色々あるんですね〜(≧∇≦)

絵描きたくなりました〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by hanko525 | 2010-08-18 22:50 | Comments(0)  

3rd作品展「ナナ・イロの森の仲間たち〜潮風が香る街へ〜」

8/3〜8/8に敦賀のげんでんふれあいギャラリーで
福井を中心に活動されているナナイロの岩堀路子さん(みっちゃん)が
3rd作品展「ナナ・イロの森の仲間たち〜潮風が香る街へ〜」 を開催されていたので遊びに行って来ました♪
敦賀の商店街には折り紙で作った飾り物がたくさん飾られていましたよ〜
f0231604_2252139.jpg


f0231604_2253661.jpg

看板を目印に会場へ。

会場に入るとさっそく岩堀路子さんがお出迎えしてくださいました♪

会場にはカワイイ作品達でいっぱい!!
f0231604_22565839.jpg

f0231604_22584282.jpg

いつみてもキノコの生え方が感心してしまう作品
f0231604_22582220.jpg

そして、アイスが食べたくなったり海にも行きたくなっちゃう作品
f0231604_2313086.jpg


会場にはこんな張り紙も!!
f0231604_235083.jpg
f0231604_2352010.jpg


























































もちろんみんな発見!
いろんな所に隠れていました。
f0231604_23123721.jpg


f0231604_23121825.jpg





























































そして、今回の作品展にこの間プレゼントさせていただいた2ndはんこを作品展に来ていただいた皆さんに捺していただくように飾っていただいていたんです♪
f0231604_23263441.jpg

捺すとこんな感じに
f0231604_23271348.jpg


私も記念にぺったん。上手く捺せるかドキドキしながらおしました〜
f0231604_23285371.jpg


来ていただいたお客さんが喜んで捺していただいてると聞いてホント嬉しかったです♪

飾っていただいて本当にありがとうございました!!
[PR]

by hanko525 | 2010-08-13 23:46 | はんこ | Comments(0)