「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

トリコローレ♪

トリコローレが終わってもう四日もたってしまってました
一週間早すぎです…

さて、のんびりまったりのトリコローレはこんな感じ(●´ω`●)
SN3D0375

IMGP7398

朝は寒かったんですが、途中から晴れ間が出て来ていいお天気に♪
雲がなかったらこの角度から富士山が見えたみたい…
SN3D0374



当日は残念ながら会場到着した時に見えた以外富士山は見れなかったです(ρ゚∩゚) グスン
会場到着のときの富士山♪
IMGP7388


やっぱり富士山てなんかい見ても『おー富士山!!オオーw(*゚o゚*)w』てなっちゃいます

今回のりものはんこ525の看板は持ち手やミニカーを作っていただいている木工作家さんに作っていただいた木のフレームを使いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
SN3D0377

そして、フレームと一緒にある絵は知り合いの方が描いた我が家の33です
サプライズに二人してびっくりオオーw(*゚o゚*)w
ありがとうございました(*´ェ`*)

今回持っていたイタリア車ハンコ達
0ba0b0d3.jpg

a8360ec9.jpg
b7300f58.jpg

e8b2c7a1.jpg

などなど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その中でお客さんから出来がいいと褒めていただいたハンコがランチャ デルタ
SN3D0358

早々となくなってしまったため後から買いに来ていただいたお客さん方にはご迷惑をかけてしまいました~
次はもう少し沢山デルタ彫っていきたいと思います!!

会場にはNEW500の方も多くいらしていてNEW500ハンコ完売でした。
ハンコを買っていただいた皆様、そしてハンコを見てくれた皆さんほんとうにありがとうございました(●´ω`●)
これからの時期、年賀状などにぺったんぺったんしてくださいね♪

あっという間に帰る時間に…
帰りは会場から出る車で渋滞が…
IMGP7505

33も渋滞がなくなるまでしばし待機
R0016771


本当にあっという間の一日でした。沢山の方にまた会えたり新しく出会えたり。
とっても愉しいイベントでした。

ショップをのぞいてくれた皆さん本当にありがとうございました♪

次の出店予定は
10月31日のフレンチブルーミィーティング(FBM)です。

イベントに向けてフランスの車を彫り彫り開始です。(。・ω・)ノ゙
[PR]

by hanko525 | 2010-09-30 22:44 | イベント | Comments(0)  

山梨といえば…

f0231604_2305316.jpg

無事に山梨県に到着〜

山梨に来たら郷土料理の『ほうとう』を食べなきゃ♪

なので、夜ご飯は『ほうとう』を初めていただきました(^_^)v

モチモチしてて野菜もたっぷりでとっても美味しかったです(*^_^*)

冷えた体にはやっぱりお鍋ですね(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-25 23:00 | Comments(0)  

山梨県へ向かって〜

f0231604_1741721.jpg

f0231604_174176.jpg

明日はいよいよ山梨県で開催される『トリコローレ』(≧∇≦)

只今山梨県に向かって走行中〜ε=ε=┏( ・_・)┛

長野県通ってるけどやっぱり長野!
肌寒い(*_*)
今日は山中湖の畔に宿泊♪
やっぱり寒いのかなぁ(>_<)

明日はのりものはんことカンバッチ、ポストカード、Tシャツなどなど販売いたしま〜す(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-25 17:41 | Comments(0)  

イタリア車ハンコ ②

f0231604_1725109.jpg

f0231604_17251049.jpg

フィアット NeWパンダ
アウトビアンキ A112 アバルト

彫ってみました〜(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-24 17:25 | Comments(0)  

イタリア車ハンコ

f0231604_21185940.jpg

f0231604_21185980.jpg

今週末のトリコローレに持って行くハンコを彫り彫り(≧∇≦)

アルファロメオ 1300 GTA
New フィアット 500

彫ってみました〜♪

まだまだ彫り彫りです(o^-^o)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-23 21:18 | Comments(0)  

出店のお知らせ

今後の出店スケジュール予定です。

9月26日(日)………………………………『トリコローレ』
               イタリア車オーナー、イタリアファンの愉しい集い
                    AM10:00~PM15:30  
                   人材開発センター富士研修所 富士Calm                        [山梨県富士吉田新屋1400]

10月17日(日)…………………………… 『ゆるりら』
                    福井県越前市 

10月31日(日)……………………………『フレンチブルーミィーティング(FBM)』
                    年に一度のフランス車のお祭り
                    長野県車山高原                                
11月5日(金)・6日(土)・7日(日)…………2010 『ほっ!とする展』
                    AM10:00~PM5:00 
参加が決まっているイベントです。

この他にもまだまだイベント参加していきます!!
決まり次第ご報告します♪
[PR]

by hanko525 | 2010-09-22 21:20 | イベント | Comments(0)  

山にて…

f0231604_12315183.jpg

今日は地元勝山にある『スキージャム勝山』カメラとスケッチブックを片手にきております(^_^)v

空にはパラグライダーが沢山飛んでます(≧∇≦)
もう夏も終わって山はかなり涼しくなってるけどかなりすがすがしいですよ(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-20 12:31 | Comments(0)  

日本一周同行中〜♪

f0231604_1751477.jpg

f0231604_17514791.jpg

f0231604_17514718.jpg

只今、Tipoという車雑誌の企画で『Tipo日本一周チャレンジラン2010』というのが開催されています(≧∇≦)

カングー・ビポップという車で全国を周っています。
先日、その車が北陸に来てイベントが開催されてたので行ってきました〜ε=ε=┏( ・_・)┛

今回、日本一周頑張って!という気持ちを込めて記念はんこを作ってプレゼントしてきました(*^o^*)
会場に来ていた方にとても喜んでもらえて沢山捺してもらって持っていた車はんこ達も沢山捺してもらえました\(^ー^)/ やっぱり喜んでもらえるのは嬉しいです(*^_^*)
そして、そのはんこ達がTipoさんのご好意で残りの日本一周を同行させていただく事になりました(≧∇≦)関東、東北、北海道東海… 私が行った事ない所まではんこ達は同行させていただきます!

はんこ達を見かけた方は是非ペッタンして下さいね(≧∇≦)

会場に来られていた皆さん、Tipoの皆さん本当にありがとうございました。
[PR]

by hanko525 | 2010-09-16 17:51 | Comments(3)  

癒し展終了〜♪

土曜日に開催された『癒し展』無事終了しました(*´∇`*)

今回も沢山の方にイベント参加はんこ楽しんで捺していただく事ができましたv( ̄∇ ̄)v
楽しんで捺しているのを見ていると、「作って良かった♪」
って(●´ω`●)

来ていただいた皆さん、イベントに参加されたみなさん本当にありがとうございました(*´ -`)(´- `*)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-14 23:29 | Comments(0)  

カメラはんこ達

f0231604_173072.jpg

f0231604_173189.jpg

今日新作のカメラはんこ達(≧∇≦)

ちょっとお気に入りな二眼レフカメラ〜(≧ε≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-09-11 17:03 | Comments(0)