「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

FBM終了♪

あいにくの天気にもかかわらす沢山の方に来ていただきありがとうございました(≧∇≦)

ハンコ達もフランス車ほぼ完売しました♪

買っていただいた皆さん本当にありがとうございました(*^o^*)

いっぱいいっぱい捺して下さいね〜♪

イベントでしかお会いてきない方々ともお話しできて楽しかったです(^_^)v

ティーポの方々にもお会いできて本当良かったです(*^_^*)

また皆さんにお会いできるの楽しみにしています(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by hanko525 | 2010-10-31 19:10 | Comments(0)  

いよいよ♪

やってきました(*^o^*) FBM♪

メイングラウンドに行ってきたけどまだあいてなかった〜( ̄○ ̄;)

小雨降ってるけど1日もちますように(>人<)
[PR]

by hanko525 | 2010-10-31 07:17 | Comments(0)  

今から

f0231604_1921439.jpg

今から前夜祭始まり〜(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-10-30 19:21 | Comments(0)  

長野到着〜♪

f0231604_17294834.jpg

f0231604_17294825.jpg

f0231604_17294833.jpg

午前中に出発して無事長野到着しました(≧∇≦)
雨にあたらずこれて良かった〜♪

車山高原に着いたらなんと気温が3℃(°□°;)
寒い!

靄がかかって白樺湖みえません( ̄○ ̄;)

メイングラウンドの抽選も見事当選しました(≧∇≦)やった\(^ー^)/

明日はメイングラウンドで出店できます\(^ー^)/

今から楽しみ♪

宿泊のペンションも良いかんじ(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-10-30 17:29 | Comments(0)  

明日のフランス車ハンコ〜

f0231604_17283827.jpg

f0231604_17283812.jpg

f0231604_17283814.jpg

明日のフランス車ハンコ達です(*^_^*)

見に来て下さいね〜(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2010-10-30 17:28 | Comments(0)