「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Craft Paty #5

昨日から開催されているCraft Party#5に
今日参加します(・∀・)

今年最後の出店となります。

沢山の作家さんが出店されているので
良かったら遊びにきてくださいね(*´ェ`*)

       「Craft Party ♯5」  
        27日(土)10:00~17:00 
        場所: 金沢流通会館
            金沢市問屋町2-61
        
  
[PR]

by hanko525 | 2010-11-27 06:39 | Comments(3)  

Tipoに…

SN3D0453


今月号のTipoになんと私が作ったハンコと一緒に載せていただきました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先日ゴールを迎えた、日本一周チャレンジランで北陸に来られた時に
記念ハンコを作って持っていったんです。

記念ハンコと他のクルマハンコも日本一周に同行させていただけることになって
今月号のTipoをみて本当に沢山の方に捺してもらえたんだなぁとすごく感動。゜゜(´□`。)°゜。

ほんとTipo編集部の皆さんにハンコを捺してくださった皆さんに感謝です(●´ω`●)
本当にありがとうございました。
[PR]

by hanko525 | 2010-11-08 23:53 | はんこ | Comments(0)  

ほっとする展終了〜

ほっとする展終了しました♪

主催者の方やスタッフの皆さん、出展者さんにお世話になりながら無事終える事ができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初めての出店でドキドキ。

けど、他のイベントで一緒になった方がいらっしゃたので少しほっとしてました(*´ェ`*)

私は三日間のうち一日とちょっとしかいれなかったのですが、沢山の方とお話できてとっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

二日続けて来ていただいたお客さんもいらしてとてもうれしかった〜

私がいない時にも買っていただいたみなさんほんとうにありがとうございました.。o○.。o○.。o○.。o○

主催者の方スタッフの皆さん、出展者のみなさん三日間ほんとうにありがとうございました(*'-'*)
[PR]

by hanko525 | 2010-11-08 22:47 | イベント | Comments(0)  

ほっとする展 二日目

今日はめちゃくちゃ快晴♪

室内ですがすごくイベント日和(≧∇≦)

今日は会場にいます(*^o^*)良かったら遊びに来てくださいね♪
[PR]

by hanko525 | 2010-11-06 12:30 | Comments(0)  

ほっとする展

FBMが終わってすぐですが、
いよいよ明日から『ほっとする展』が開催されますヾ(=^▽^=)ノ

今日は出店の為に搬入して来ました♪
初めての参加にドキドキですがそれなりに展示できたかな((=゜エ゜=))
こんな感じです

ほっとする展


沢山の作家さん達の作品を見れてとても楽しいですよ〜(*´∇`*)
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね♪

ちなみに私は土曜日と日曜日の夕方会場にいます


 「ほっとする展」

  11月5日(金)~7日(日)

 AM10:00~PM5:00(最終日はPM4:00まで)

 会場 川瀬咲子自宅

 福井県あわら市柿原42-21
 ℡ 0776-73-3429
[PR]

by hanko525 | 2010-11-04 23:42 | はんこ | Comments(0)