<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ポンパクあと2日

1ヶ月間開催してた展示会も残すとこあと2日になりました。

あっと いうまの1ヶ月。後2日皆さんにお会い出来るの楽しみにお店にお邪魔しようと思います♪

今日はお店には3時頃お邪魔すると思います。

是非遊びにいらして下さいね(^_^)v
[PR]

by hanko525 | 2011-04-30 11:40  

「みんなの笑顔展」楽しく終了

f0231604_153133.jpg

f0231604_153124.jpg

先週土日に開催された「みんなの笑顔展」大盛況で終わりました(≧∇≦) 沢山の方が来てくださって本当に良かったです\(^ー^)/

飛び入り参加させてもらったにもかかわらず、沢山の方がハンコを捺して楽しんでもらえました(≧ε≦)

紙に捺すだけじゃなく顔や手に捺して楽しむ場面も(゜∇゜)
なかなかかわいかったですよ〜(≧∇≦)
(写真は後ほど…)

日曜日には福井新聞社でピアノの発表会があったみたいで綺麗な洋服を着た子ども達が沢山。

ハンコの周りには小さな女子会が開かれてました(≧∇≦)
何度も何度も捺してくれる姿を見てると、作ったかいがあったなぁ(⌒〜⌒)

来場記念ハンコも数えきれないほど捺してもらえました♪
展示したカメラハンコも 見て沢山の方に見てもらえてカメラハンコ欲しくなったって言ってくださる方もいらしてとっても嬉しかった〜♪

5月の7日8日の「森のアートフェスタ」頑張らねば(≧∇≦)

嬉しいメッセージも沢山書いてもらってめちゃくちゃ感動です\(^ー^)/
見てくださった皆さんメッセージくださった皆さん本当にありがとうございました(-^〇^-)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-26 15:03  

今から打ち合わせ

f0231604_1256338.jpg

今から6月に開催のイベントの打ち合わせ(^_^)v
[PR]

by hanko525 | 2011-04-23 12:56  

「みんなの笑顔展」来場記念ハンコ

f0231604_98219.jpg

今回作らさせてもらった来場記念ハンコ♪

カメラ女子お二人による写真展なので、記念ハンコもカメラ女子!(≧∇≦)

このハンコのタイトルは 「撮るよ〜!ハイ・チーズ♪」
です(≧∇≦)

沢山捺してもらって笑顔になってもらえると嬉しいです\(^ー^)/
[PR]

by hanko525 | 2011-04-22 09:08  

みんなの笑顔展参加します!

今週土日に、福井新聞社・風の森ギャラリーで開催されるカメラ女子お二人による写真展「みんなの笑顔展」にハンコ達と一緒に飛び入り参加させて頂く事になりました(≧∇≦)

今回私は写真展を見に来られた方が楽しんで笑顔になっていただけるようハンコでお手伝いさせていただきます♪

ハンコを楽しんでもらうために、お試しスタンプや「笑顔展」来場記念ハンコ、それとカメラハンコ達を展示させてもらいます(o^∀^o)

名古屋の展示会に はちょっと遠い… と思われてる方、少しではありますが是非カメラハンコ見にいらして下さいね(^_^)

福井新聞社・風の森ギャラリー

「みんなの笑顔展」
23日 12時〜17時
24日 10時〜17時

入場無料

ちなみに私は23日は16時〜、24日は一日会場にいます(o^∀^o)

皆さん是非写真展見にいらして下さいね(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-22 08:51  

喜び

f0231604_13431128.jpg

今日展示会のお店に来たら嬉しいプレゼントが(≧∇≦)

なんと!

お花を頂きました♪

思ってもない事でめちゃくちゃ嬉しくて感動して泣きそうになりました(;∇;)

その他に、嬉しいメッセージを残して行ってくださったお客さんもいてくれてほんとに嬉しい〜(;∇;)

皆さんありがとうございました!
[PR]

by hanko525 | 2011-04-10 13:43  

今日の補充ハンコ

f0231604_11315832.jpg

f0231604_11315823.jpg

今日補充するハンコ達は ダイヤル35
シグネット35
FIAT 500

を補充いたします〜(*^o^*)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-10 11:31  

今日も名古屋へ

f0231604_10182256.jpg

今日も名古屋へ(≧∇≦)
今日もお店にいますので良かったら遊びにいらして下さいね(^_^)v

さっき17万キロに突入しました♪
20万キロまであと3万キロ!

頑張るぞ(ρ°∩°)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-10 10:18  

ありがとうございます

昨日で「のりものはんこ525」のブログを始めて累計で2500人を突破いたしました\(^ー^)/

今まで見ていただいた皆さん本当にありがとうございます♪

これから「のりものはんこ525」よろしくお願いいたします(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-08 08:13  

春ですね

f0231604_15501142.jpg

毎日暖かくなってきましたね〜\(^ー^)/

昨日すごく暖かくてお昼にイプシロン乗ったら外気温度が27℃に!(」゜□゜)」
クルマん中すごい暑いはずだ(>_<)

けど、走り出したら23℃に落ち着きました。

しかし、久しぶりに高い気温を見るとかなりびっくりです。 つい最近まで1℃とか2℃だったのに( ̄∀ ̄)
[PR]

by hanko525 | 2011-04-07 15:50