「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

はんこほりほりの会

『はんこほりほりの会』飛び入り参加の方を含め12名の方が参加していただきましたヾ(=^▽^=)ノ
IMGP8585

IMGP8476

参加していただいた方は消しゴムはんこ初めての方ばかりだったんですが、
初めてとは思えないくらい皆さん上手でビックリオオーw(*゚o゚*)w
IMGP8529
IMGP8550

IMGP8554

IMGP8555


皆さんとっても楽しそうにほりほりしてました(●´ω`●)
IMGP8542


そして、とっても真剣!!
皆さんの真剣な姿とっても良い!!(*´ -`)(´- `*)

IMGP8519

IMGP8521

IMGP8545

IMGP8544


机の上に頑張っている証が♪
IMGP8568

この風景結構好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

窓から見える真剣な姿もなかなか良いです♪
IMGP8502


あっ言う間の二時間でした。
皆さんが楽しかった♪と言って帰っていただけて本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
そして、素敵な場所を提供してくださった『コニーリャ』さんに感謝です!!
ありがとうございました(●´ω`●)
[PR]

by hanko525 | 2011-06-28 22:07 | イベント | Comments(1)  

はんこ教室

今日は午後から芦原にあるコニーリャさんにて「はんこほりほりの会」(≧∇≦)

沢山の方とのはんこ教室♪


楽しんでもらえるよう頑張らねば(≧ヘ≦)
[PR]

by hanko525 | 2011-06-26 12:12 | Comments(0)  

ほうかごアートラボ Open

f0231604_21425515.jpg

福井 新栄商店街にて、ほうかごアートラボ昨日からOpenしました!

そして、今日福井新聞にハンコ展の事載せていただきました〜(≧∇≦)

今日は「新聞見たよ」といろんな方から声かけてもらいました〜\(^ー^)/ ありがとうございます♪

週末ごとに記念ハンコが捺せるので是非遊びに来てくださいね〜(≧∇≦)
[PR]

by hanko525 | 2011-06-21 21:42 | Comments(1)  

ほうかごアートラボ

f0231604_1453933.jpg

f0231604_1453924.jpg

明日から福井 新栄商店街にて開催する、「ほうかごアートラボ」のハンコ展の只今搬入&展示真っ最中(≧∇≦)

なかなか一人での展示は大変だ〜”(ノ><)ノ


頑張っていい感じにするぞ〜(ρ°∩°)
[PR]

by hanko525 | 2011-06-19 14:53 | Comments(0)  

ものづくり感動フェスタ終了

ものづくり感動フェスタに参加された作家の皆さんお疲れさまでした!

そして、はんこを見に来てくださった方、はんこをお買い上げいただいた方、はんこ体験してくださった皆さん本当にありがとうございました\(^ー^)/

記念はんこも沢山の方に捺していただきました(≧∇≦)

今回からインクの大きさを大きくしたので前回よりインクのつきが良くなってしっかり捺せてもらえたかな(^_^)v

皆さん本当にありがとうございました\(^ー^)/

次は、6月20日〜7月30日まで福井駅前の新栄商店街にて展示会を開催します(^_^)v

その準備に向けて彫り彫りです!

詳細は後日アップしますm(_ _)m
[PR]

by hanko525 | 2011-06-13 10:45 | Comments(2)  

ものづくり感動フェスタ

f0231604_11361658.jpg

f0231604_11361655.jpg

開店してます♪

今日の記念ハンコと体験してもらうハンコです(≧∇≦)

記念ハンコ是非捺して下さいね(^_^)v
[PR]

by hanko525 | 2011-06-11 11:36 | Comments(0)  

ものづくり感動フェスタ

6月ももう10日もすぎちゃいました…
早い(((( ;゚д゚)))

告知が遅くなりましたが、
今週土日、金津創作の森にてクラフト体験イベントが開催されます!!

石川や福井のクラフト作家さんが沢山参加されます。

トンボ玉、草木染め、革のアクセサリー、ビーズアクセサリーなどなど
お手頃なお値段でいろんな体験ができますv( ̄∇ ̄)v

100~1000円ぐらいでできます♪

ちなみに「のりものはんこ525」は
お花のはんこを作ってハンカチを作ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お近くに来られた際には、是非いろんな体験してみてくださいね♪

『ものづくり感動フェスタ』
 6月11日(土)12(日)
 10:00~17:00 (最終日は15:00まで)
 金津創作の森 アートコアミュージアム

*今回も、記念スタンプあります!!
是非来られたら捺してくださいねヾ(=^▽^=)ノ 
[PR]

by hanko525 | 2011-06-10 21:45 | イベント | Comments(0)