<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

日産 スカイライン

旧車シリーズ^ - ^

今回はいつもと違った雰囲気でちょっとかっこいい感じで。


f0231604_15502672.jpg

f0231604_1550269.jpg


日産スカイライン
別名、箱スカ^ - ^

私が小さい時我が家にもスカイラインがありました。
箱スカではありませんが…

スカイラインのテールランプの丸。小さい頃は後姿のテールランプを見ただけでスカイラインと分かっていた気がします(。-_-。)

我が家の古い本棚にはこんなステッカーが貼られています^ - ^
f0231604_15502722.jpg

[PR]

by hanko525 | 2014-08-08 10:00  

ネット販売開始^ - ^

今月6日からホビダスマーケットというWeb Select Shopにて、クルマのハンコが販売されております!

今月号のティーポにも紹介していただいております^ - ^


f0231604_11421499.jpg

f0231604_11421497.jpg

f0231604_11421541.jpg

是非一度Webショップ覗いてみてくださいね(≧∇≦)
http://www.hobidas.com
[PR]

by hanko525 | 2014-08-07 11:27 | はんこ  

スバル360ヤングSS

今取り組んでいるのは、国産旧車^ - ^

国産もなかなか良い感じです^ - ^

スバル360ヤングSS
f0231604_16262884.jpg

f0231604_16262829.jpg

[PR]

by hanko525 | 2014-08-04 16:06  

ポンパク終了

七月末でハンコの博覧会、ポンパク終了しました^ - ^

期間中、たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
また、お買い上げ頂いた皆さんありがとうございました^ - ^

ワークショップも楽しんでいただけてほんと良かったです!

これからも作品作りがんばっていきます!

ありがとうございました^ - ^
f0231604_165837.jpg

f0231604_165918.jpg

[PR]

by hanko525 | 2014-08-04 16:00