「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ワークショップ開催しました

久しぶりすぎりブログです(^^;;

昨日は福井市にある、サンドイッチとカフェのお店、トレモロさんにてホリホリワークショップと捺すワークショップを開催しました^ - ^

開始から終始ワイワイ楽しくおしゃべりしながらホリホリしたり捺したりしました^ - ^

f0231604_15352897.jpg

f0231604_15352976.jpg

f0231604_15353159.jpg

f0231604_15353225.jpg

大人も子供もメチャクチャ真剣❗️
アッと言う間に時間が過ぎていきました。

初めてのホリホリでも、コツをすぐつかんでオリジナルの図案を彫ってたのしんでられましたよ〜^ - ^
f0231604_15353261.jpg

f0231604_15353384.jpg


捺すワークショップでは、年賀状とTシャツを持ってこられて力作の年賀状が出来上がってました!
f0231604_15353497.jpg

大人が真似したくなるような年賀状も❗️
参加されたお父さんは子供さん達にTシャツを作ってあげてましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
世界に1枚のTシャツの完成です。
f0231604_15353555.jpg

f0231604_15353575.jpg


今から着るのが楽しみですよね(≧∇≦)

そして、参加されたみなさんトレモロさんありがとうございました^ - ^
[PR]

by hanko525 | 2014-12-21 15:24 | Comments(0)