体験教室のお知らせ

みなさんこんにちは。
GW突入ですね♪今日もすごく天気が良くてお出かけ日和。

いろんなところへ行きたくなりますね♪

告知が遅くなりましたが、5月2日(日)、5月4日(火)体験教室を行います。
今回は、福井県立恐竜博物館内にあ『かつやま恐竜の森』にて
NPO法人 恐竜のまち勝山応援隊の方々と一緒に消しゴムはんこ体験教室を行います!!

今回は子供さんから大人の方まで楽しく恐竜のはんこを彫り彫りしてもらおうと思っています
詳しい詳細は『かつやま恐竜の森』ホームページをご覧ください♪
http://www.kyoryunomori.net/

今回の体験教室でもこんな記念はんこ作ってみました。
ぜひ捺していってくださいね〜!!

f0231604_89884.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2010-05-02 08:08 | イベント  

おうち・ぶらり 無事終了〜

二日間開催された、『おうち・ぶらり』来ていただいた皆さんのおかげで無事終了する事が
できました〜♪

ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

二日間とっても快晴でemoticon-0157-sun.gifめちゃくちゃイベント日和
f0231604_2375970.jpg

二日目の会場の、お花のお家はとっても素敵なお庭でお花もとってもうれしそうでした。
f0231604_2356277.jpg

出店記念に作ったはんこも好評で「作って良かったなぁ」と♪
f0231604_04690.jpg

たくさんの方にはんこ買っていただき本当にありがとうございました。
二日目には商品が足りなくなってしまいご迷惑かけてしまってすいません。

次回はもう少し沢山作っていきますね〜

タナカマナブさんが入れてくださる珈琲とっても美味しくて二日間美味しくいただきました♪
珈琲と一緒に食べるとベストマッチなのが、ままくま菓子工房さんのスコーン
ほんと美味しかったなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

『おうち・ぶらり』ほんとうに楽しいイベントでした☆
主催されたrabeeさん本当に素敵なイベントありがとうございました。
そして参加された作家さん二日間おつかれさまでした。またご一緒できるの楽しみにしています♪



そして、5月8日〜9日に金津創作の森で開催される『森のアートフェスタ』に出店します!!
f0231604_23542023.jpg


その時には沢山持っていこうと思っているのでみなさん良かったら遊びにきてくださいね
[PR]

# by hanko525 | 2010-04-28 00:09 | イベント  

おうち・ぶらり

皆さんこんばんはemoticon-0102-bigsmile.gif
今日は丸岡にある雑貨店『rabee』さんで開催された
『おうち・ぶらり』emoticon-0117-talking.gifに出店させていただきました♪

f0231604_2263992.jpg

f0231604_2281619.jpg



当初は雨という予報でしたが見事に外れて、
気持ちいい快晴に恵まれたおかげもあって
たくさんのお客さんが来てくださいました。


f0231604_2293734.jpg

f0231604_229586.jpg

今回のりものはんこ525として初めての試みで、
来てくださったお客さんにイベント限定の特製ハンコを
来店記念として捺してもらえるようにしてみましたが
とても好評でがんばってつくった甲斐がありました(^o^


「おうち・ぶらり」は明日も会場を坂井市春江町の
“お花のおうち”と呼ばれるお宅で開催されますのでぜひお越し下さい♪
[PR]

# by hanko525 | 2010-04-24 22:11 | イベント