「ほっ」と。キャンペーン

洗車中〜

静かだと思ったら、真剣に自分の愛車を洗車中〜(笑)
f0231604_10365031.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-06-24 10:34 | Comments(0)  

大作❗️

自己最大の大作に挑戦❗️( ̄+ー ̄)
f0231604_030189.jpg


上手く彫れるか今からドキドキ>_<
[PR]

# by hanko525 | 2014-06-24 00:28 | Comments(0)  

ラフ画

展示会のラフ画が完成〜❗️
f0231604_18454275.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-06-23 18:43 | Comments(0)  

お店紹介

今日からあわら市にあるCafeコトノハさんにハンコ、ポストカード、オリジナルレターセットを置かせいただいております^ - ^

お買い上げ頂いた方にはプチカードをプレゼント☺︎

数に限りがありますのでお好きなカードをお選びください
^ - ^
f0231604_194140100.jpg

f0231604_19414179.jpg

f0231604_19414278.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-06-20 19:30 | Comments(0)  

ミラフィオーリ2014終了

昨日の愛知は予想された天気とはまったく違って、めちゃくちゃ快晴^ - ^

かなりの暑さでしたが会場には沢山の人が見に来られていました。

会場にはこんな車が、
f0231604_16224348.jpg

f0231604_16224599.jpg

f0231604_16224688.jpg

f0231604_162246100.jpg

f0231604_1622476.jpg


かわいいベスパも
f0231604_16224844.jpg


ハンコ屋さんはこんな感じに
f0231604_16224919.jpg

f0231604_16225051.jpg

f0231604_16225197.jpg

クルマのトランクを開けて出店^ - ^

こちらの作品は沢山の方が近くまできて見てくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お試しスタンプも子どもさんから大人の方まで楽しんでもらえてよかったです^ - ^

今回、沢山の方にクルマハンコを知っていただけてよかったなぁp(^_^)q
お買い上げいただいた皆さんありがとうございました❗️

最後に、久しぶりにお会いしたモータージャーナリストの皆さんと楽しくお話しして写真をパチリ^ - ^
f0231604_16225397.jpg


西川さん、ハンコ&インクお買い上げいただきありがとうございました^ - ^
[PR]

# by hanko525 | 2014-06-09 15:42 | Comments(3)  

ミラフィオーリ2014

いよいよ明日は、モリコロパークで開催されるミラフィオーリ2014です!

今回、初参加^ - ^

フリーマーケットのブースでのりものはんこ525出店します^ - ^

自分の車の前での出店☺︎
はんこやインクそして今回初お披露目ののりものはんこ525オリジナルレターセット販売します^ - ^
f0231604_0413636.jpg


10セット限定で販売します。
レターセットにはオリジナル切手も入っております^ - ^
イタリアの町並みをイメージして封筒、便箋全て手捺ししています。

その他、ポストカード、バック、Tシャツなどもあるので来られる方は是非遊びにいらしてくださいね☺︎
f0231604_041378.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-06-08 00:32 | Comments(0)  

フレンチトーストピクニック2014

f0231604_100711.jpg

f0231604_1001621.jpg

f0231604_1002714.jpg

フレンチトーストピクニック2014へ参加です!

ラリー出発始まりました\(^o^)/
我が家は真ん中辺りに出走です!

天気が良いのでラリー日和(≧∇≦)
[PR]

# by hanko525 | 2014-05-25 09:58 | Comments(0)  

14回森のアートフェスタ

いよいよ今週末になりました!
金津創作の森で開催される『森のアートフェスタ』

今年も出店できる事になりました
p(^_^)q

今回のハンコ達は、新作から定番まで
沢山ありますp(^_^)q
f0231604_3475746.jpg



それと、新たな新商品も!

週末は、金津創作の森へ来てくださいね〜^ - ^
記念ハンコもありますよ〜❗️

ちなみに場所は、本部前の小川を渡る橋渡ってすぐです^ - ^
f0231604_3475549.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-05-08 19:44 | Comments(0)  

フィアット500ブローチ

f0231604_1771592.jpg



試作その2
FIAT500
[PR]

# by hanko525 | 2014-04-09 16:16 | Comments(0)  

オリジナルブローチ

f0231604_15152569.jpg

只今、ブローチの試作中〜(。-_-。)
[PR]

# by hanko525 | 2014-04-09 15:14 | Comments(0)  

はんこほりほりの会終了〜

昨日はConigliaさんにて、『はんこホリホリの会』^_^

今回、少人数でのワークショップだったのでとてもゆっくりじっくりできました☻

お二人とも初めてのはんこ彫りでしたがとても上手にホリホリ!

f0231604_1547985.jpg


そのあと、いろんなはんこを使ってのネームラベル作り。

どの色にしようか選んでる姿はとても真剣!(≧∇≦)

f0231604_1547948.jpg


あっという間に時間が過ぎて辺りは真っ暗に…

楽しい時間はあっという間ですね(≧∇≦)

参加してくださったみなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

# by hanko525 | 2014-02-16 15:06 | Comments(0)  

けしごむはんこの会

年が明けたと思ったらもう2月に突入です。
早いものです…

さて、2/15にあわらにあConigliaさんにてはんこ教室をさせていただくことになりました^_^

今回のテーマは、ネームラベル作りです。
簡単なはんこを一つ作っていただき、あとは私の作ったはんこを使ってネームラベルを作っていただきます(≧∇≦)

入園準備している方にもお子さんのネームラベル作りオススメです(^_^)

時間は一時間程度を予定しております。

《はんこほりほりの会》

日時 2/15 土曜日
時間 15時半〜 一時間程度
場所 Coniglia
営業時間 11:30~15:00
定休日 火曜日 第2水曜日
住所 あわら市二面33ー2ー3
Tel 080ー3742ー7144

内容 簡単なはんこ作り&オリジナルはん
こ使ってネームラベル作り
費用 1500円(ワンドリンク付き)
人数 10名

材料などの準備はこちらでおこないますので手ぶらでお越し下さい。

お申し込みは、Conigliaさん又はdonguri1217@gmail.comまでよろしくお願いいたします(^_^)
f0231604_11454332.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-02-05 11:20 | Comments(0)  

2014年!

あけましておめでとうございます☻

今年もよろしくお願いします!

今年は雪が少なくて嬉しいお正月になっております!

今年は去年よりハンコ活動頑張っていきますのでよろしくお願い致します(。-_-。)
f0231604_17131262.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2014-01-02 16:56 | Comments(0)  

イタリアンモーターフェア

今日から二日間、お台場MEGAWEBで開催されるイタリアンモーターフェアに参加してます!

沢山のクルマに囲まれながら出展しております^_^

目の前にはランボルギーニ^ ^後ろにはフィアット、アルファロメオ。
f0231604_1431989.jpg

f0231604_14334992.jpg

f0231604_143432100.jpg

f0231604_14341720.jpg

f0231604_14343430.jpg

今回はポスターサイズの額に初チャレンジしました
f0231604_14313339.jpg


そして、タナカマナブさんとコラボさせてもらった器も今回並べました☻
f0231604_14315470.jpg


夜8時まで頑張ります!
[PR]

# by hanko525 | 2013-11-28 14:35 | Comments(4)  

FBMは雨

今日は朝から生憎の雨>_<
ハンコ屋さんしようと思っていたのですが、本日中止とさせていただきます(T ^ T)

楽しみにしていた方すいません>_<
[PR]

# by hanko525 | 2013-10-20 07:44 | Comments(0)