今週末はFBMへ

f0231604_10582096.jpg

今週末はいよいよ、長野県車山高原で開催されるフレンチブルーミィーティングです。(^_^)

天候次第になりますが、ハンコ屋さんしようと思います。

今回は、新作もあります(*^_^*)
シトロエンC2、新型カングー、メガーヌRS、ルーテシアRS、ポルシェ911、プジョー205などなど

数量限定なので、欲しい方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします(^_^)

クルマの前での出店になると思います。
ちなみに、クルマは後期型のFIAT ムルティプラ(オレンジ)です(^_^)
[PR]

# by hanko525 | 2013-10-17 10:35  

発売!

福井でも昨日からTSUTAYAさんで発売され始めました*\(^o^)/*

本屋さんで売られてるの見るとほんとに付録になったんだぁと実感しました(。-_-。)

先着でなくなりしだい終了となりますので気になる方はお早めに(。-_-。)
f0231604_1053556.jpg

f0231604_10535512.jpg

f0231604_10535626.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2013-07-08 10:19 | はんこ  

いよいよ発売!

いつもお世話になっているクルマ雑誌のTipo(ティーポ)さんから、7/6発売の八月号がTSUTAYA限定発売でバンダナの付録が付きます(^_^)

実は、今回そのバンダナのデザインをお手伝いさせていただきました*\(^o^)/*

とってもステキに作っていただきました(^_^)

消しゴムハンコを始めた時は、わたしのハンコが雑誌の付録になるなんて夢にも思ってなかったので、お話しをいただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
ティーポ編集部の皆さん本当にありがとうございます??

沢山の方に手にとっていただけると嬉しいです(^_^)


今月号のティーポを買われる方は、是非TSUTAYAさんで(。-_-。)

ちなみに、福井は7日あたりに発売かもしれません??
[PR]

# by hanko525 | 2013-07-06 10:25  

森のアートフェスタ一日目

f0231604_2152727.jpg

今日と明日は金津創作の森で開催の『森のアートフェスタ』(^_^)

一日目が終了しました。

朝からどしゃ降りの雨にもかかわらず沢山のお客さんが来ていただきありがとうございました(。-_-。)

終わる頃には、雨もやんできれいな夕日が見えました。

明日は、天気が良いみたいなので皆さん是非遊びに来てくださ〜い??

明日は、森のワークショップも開催されます。
ハンコを使ってエコバッグを作っていただきます(^_^)
どなたでも参加できますので是非遊びにいらしてくださいね☆
お一人500円
時間、30分
人数、10名
[PR]

# by hanko525 | 2013-05-11 20:52  

弥生文化祭ありがとうございました(*^_^*)

日曜日に開催された弥生文化祭に来てくださったみなさんありがとうございました(*^_^*)

復帰後初めて久しぶりの出店でドキドキでしたが、『復帰されて嬉しい』『久しぶりにハンコ見れて良かった』などとても嬉しい言葉を沢山かけていただきました。

めちゃくちゃ嬉しくて、出店出来て良かったなぁと思いました(。-_-。)

今年で、ハンコ活動を始めて丸五年になります。
家族や周りの作家の皆さんや友達などに支えられながらやってこれたんだなぁとつくづく思います。

今年は節目の年になりそうです。

これからも、のりものはんこ525よろしくお願いします(o^^o)

次の出店は、5月11日12日に開催される『金津創作の森 アートマーケット』
に出店します(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)
[PR]

# by hanko525 | 2013-03-19 11:13 | イベント  

弥生文化祭

今日は久しぶりのイベント出店です*\(^o^)/*

一年半ぶりの出店でかなりドキドキ。

今回は一つの図案に一個ずつなので、お気に入りが見つかったらお早めに〜(*^_^*)
福井女子ハンドメイド部
弥生文化祭

3月17日(日)
10時〜17時
エルパプラス 三階 イルスイート大和田

福井に住んでいるハンドメイド大好きな人達の集まりです
プレ作家さんやベテラン作家さんが40店舗出店されます。
皆さんぜひお気に入りを見つけにきて下さいね(^_^)v
f0231604_6374929.jpg

[PR]

# by hanko525 | 2013-03-17 06:38 | イベント  

はんこワークショップ

こんにちは。

久しぶりにワークショップさせていただきます♪
9月29日30日に『北欧レトロスタイル』というイベントで消しゴムはんこのワークショップをさせていただきます。
北欧のレトロなヴィンテージデザインや雑貨を楽しめるイベントでカフェでは、スウェーデンのコーヒーや紅茶などが楽しめます。是非皆さんお近くにいらした時は遊びにいらしてくださいね♪

昨日より参加募集開始ですが、9月30日は満員となってしまいました。

◆北欧モチーフを楽しむ消しゴムハンコ作り◆

日時   9月29日(土)、30日(日)
     両日とも PM2:00~PM4:00
     ※9月30日の回は 満員となりました。

参加人数  各回6名様 (定員になり次第締切となります。)
 

参加費 1,500円 
(スウェーデンのコーヒーor紅茶のドリンクチケット付き)
    ドリンクチケットはイベント期間のみ有効。

場所  北欧レトロスタイル会場(six plus cafeの入るビル2階)

内容  消しゴムに北欧モチーフを彫って可愛い消しゴムハンコを作り
    ます。出来上がったハンコを使ってオリジナルエコバッグ を作ります
    所要時間は約2時間です。

ご予約先 sopo departmentまでメールかお電話にてお願い致します。
       メール(info@sopodepa.com)
       電話(0776-22-6990/11時~17時まで)
  
[PR]

# by hanko525 | 2012-08-27 10:53 | イベント  

気分転換に

出産して今日で二ヶ月が経ちました^^

二ヶ月あっという間でした〜

まだまだ手探りの子育てですが、育児にもだいぶなれてきて気分転換に
絵を描き始めました♪

かなり久しぶりの描き描きなので、リハビリも兼ねて描いていますemoticon-0125-mmm.gif

最近発売された新型パンダ
f0231604_14515351.jpg


フェラーリDINO246GT
f0231604_1452404.jpg



NEWビートルカブリオレ
f0231604_14574535.jpg


前に比べると一台を描くのにかかる時間は短くなったような…
意外とすんなり描けた気がします♪
良かった良かった♪emoticon-0170-ninja.gif
まだまだ、イラストのリハビリ続けなきゃですemoticon-0165-muscle.gif

これをハンコにするとまた違った雰囲気になるだろうなぁ^^
ちょっと楽しみです。

彫ったらまたアップしますねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

# by hanko525 | 2012-06-14 14:38  

ティーポ5月号

遅くなってしまったんですが、
ティーポ5月号読者投稿ページの「クルマでガハハ」にて、クルマはんこをさし絵に使っていただきました\(^ー^)/

皆さんに見ていただけてほんとうに嬉しいです♪

イベントなどでも子供さん達が喜んでもらっている記事などを見ると作って良かったなぁと心から思います☆


ティーポ編集部の皆さん本当にありがとうございました。
[PR]

# by hanko525 | 2012-04-19 11:42  

誕生

先週の土曜日4月14日に 無事元気な男の子出産しました~(^_^)v

桜が満開の時に産まれてきてくれました♪

産まれてきてくれた事に感謝して大切に育てていこうと思います!


はんこ活動も落ち着いたらまた再開出来ればと思ってます。

よろしくお願いいたします。
[PR]

# by hanko525 | 2012-04-19 11:31  

ご無沙汰しております。

かなり久しぶりのブログです。

しばらくハンコ活動お休みしてる理由は実は四月に出産予定なんですemoticon-0111-blush.gif

出産まであとちょっとemoticon-0155-flower.gif
ドキドキしながら毎日過ごしております。

出産して落ち着いたらまたハンコ活動再開出来たらいいなぁと思っています。

そのときはまたよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

# by hanko525 | 2012-03-28 17:02  

お知らせ

都合によりしばらくの間ハンコ活動をお休みさせていただきます。
[PR]

# by hanko525 | 2011-10-17 17:30  

展示会中止のお知らせ

明日開催予定のオノマトペは台風のため中止とさせていただきます(>_<) 日を改めて、9月18日19日に開催となりました。 楽しみにしていただいた皆さん本当にすみません(>_<)
また18日19日お願いいたします_(._.)_
[PR]

# by hanko525 | 2011-09-03 20:53  

展示会中止のお知らせ

本日、ギャルリ オノマトペで開催予定の『ほりほり』は台風のため中止いたします。

明日の開催は今日の夜、明日の朝の天気を見て決定いたいます。

また、中止になった分は日を改めて開催予定です。
[PR]

# by hanko525 | 2011-09-03 11:51  

新しく仲間入り

f0231604_1655452.jpg

新しく仲間入りしたカメラ持ってCafeへ〜
[PR]

# by hanko525 | 2011-08-21 16:55