24時間テレビ

f0231604_16523966.jpg

f0231604_16523996.jpg

f0231604_16523923.jpg

24時間テレビの会場のFBCテレビへ行ってきました〜♪

会場ではナナイロのみっちゃんがクレイ人形展をしてました(≧∇≦)

展示会場にいて話をしてたら展示会のスタッフと間違えられちゃいましたが、ちゃんと説明できたのでホッとしました…
(>_<)

今回は昨日出来上がったばかりの作品がありました!今回もめちゃくちゃかわいかった(≧ε≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-08-21 16:52  

お祝い

今日は私の誕生日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は朝から沢山の方からお祝いメッセージを頂きました。

一つ年をとっちゃいましたが、またレベルアップ出来るように毎日頑張っていこうと思います!!!

メッセージをくださった皆さん。
本当にありがとうございます(●´ω`●)
[PR]

# by hanko525 | 2011-08-17 21:51  

お盆休み

お盆休み初日はお墓参りを終えてから、久しぶりに越前市にある「ゲッコウカフェ」にやって来ました〜(≧∇≦)

切り絵作家の方の作品展が開催されていて☆

切り絵めちゃくちゃスゴい!です(≧ε≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-08-13 15:25  

嬉しい〜♪

f0231604_1453080.jpg

感想ノートに沢山のコメントが!めちゃくちゃ嬉しい〜(T^T)
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-30 14:53  

はんこ展最終日

今日で福井駅前の新栄商店街で開催中の「はんこ展」最終日です(≧∇≦)
記念ハンコも最終日!

是非お近くに来られたら遊びにいらして下さいね(^_^)v

今日は2時頃から会場にいる予定です♪
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-30 10:32  

ハンパない!

f0231604_12442196.jpg

f0231604_12442136.jpg

f0231604_12442188.jpg

今編集部の方のご厚意でランボルギーニ・スーパーレジェーラに乗せていただいてサーキット走ってきました〜(≧∇≦)

ハンパない加速!
異次元の速度でした!
ドキドキしたけどめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました\(^ー^)/
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-17 12:44  

ティーポオーバーヒートミィーティング2011 始まりました

f0231604_9234220.jpg

f0231604_9234292.jpg

オーバーヒートミィーティング2011始まりました〜(≧∇≦)

朝から沢山の方が集まってます!

スタンプラリーも朝から沢山の方に捺していただいてます!

皆さん楽しんで下さいね(^_^)v
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-17 09:23  

ティーポオーバーヒートミィーティング2011

いよいよ今週末、7月17日は岡山国際サーキットにて開催の「ティーポオーバーヒートミィーティング2011」!

今回、会場内で行われるスタンプラリーのはんこと記念はんこを作らせていただく事になりました\(^ー^)/


沢山の方に捺してもらえるか今からワクワクです(≧∇≦)
お試しはんこも置く予定です(^_^)v

今回、いつも持ち手を作っていただいてる「工房D」さんにお願いして特別バージョン作っていただきました(≧∇≦)♪

当日は、はんこが置いてある場所やティーポさんのブースにいる予定です(≧ε≦)

是非みなさん週末は「ティーポオーバーヒートミィーティング2011」に遊びに来てくださいね〜(≧∇≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-14 10:37  

はんこ展でワークショップ

今日もめちゃくちゃ良い天気!

それにめちゃくちゃ暑い(>_<)

熱中症に気をつけて下さいね〜

今日も昨日に引き続き「はんこでぽん」ワークショップ&販売を開催します(^_^)v

今日もどんな作品作ってくれるか今から楽しみです♪

みなさん遊びに来てくださいね〜(≧∇≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-10 09:35  

はんこでぽん ワークショップ

f0231604_1365068.jpg

f0231604_1365033.jpg

「はんこでぽん」ワークショップ午前中の回終わりました(≧∇≦)

三人兄妹での参加でした!

三人とも一生懸命はんこを捺してぬりえをして、オリジナルのお店屋さん完成しました\(^ー^)/
完成した作品は壁に貼って商店街を作っていきます(^_^)v

午後の回も楽しんでもらえるよう頑張るぞ〜(≧∇≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-09 13:06  

はんこ展 ワークショップ

f0231604_10213994.jpg

今日ははんこ展でのワークショップ(≧∇≦)

「はんこでぽん みんなで作る夢の商店街」

です♪

はんこを捺してぬりえをしてもらいます(*^o^*)


今日ははんこ&ポストカードの販売もします(^_^)v
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-09 10:21  

七夕

今日は七夕ですね☆
しかし、朝から雨が(>_<)
今日は星見えないかもですね(;∇;)/~~

先週の日曜日に商店街の方が、はんこ展の会場に笹を飾ってくれました(≧∇≦)

せっかく飾ってくださったので何年かぶりに七夕飾りを作りました!

七夕飾りっていっても七夕にはあまり関係ない飾りなんですが…(^_^;)

良かったら見に来て下さいね(^_^)v

七夕飾りの写真はのちほどアップしますm(_ _)m
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-07 08:59  

ほうかごアートラボ

f0231604_2245158.jpg

今日はんこ展を見に来てくださった皆さん、記念はんこを捺してくださった皆さん本当にありがとうございました\(^ー^)/


会場はスゴく暑かったので申し訳なかったです(*_*)

けど、暑い中皆さんと楽しくお話しできて楽しかったです(≧∇≦)


明日は午前中だけですがまた、記念はんこを持って行くので是非みなさん捺しに来てくださいね〜♪
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-02 22:45  

ほうかごアートラボ

f0231604_1314168.jpg

f0231604_13141674.jpg

f0231604_13141694.jpg

新栄商店街に来ました〜(≧∇≦)

今日は記念ハンコ持って来たので是非みなさん捺しに来てくださいね〜♪

只今ランチに来てます。今日のお昼はCafeココットさんでランチです!
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-02 13:14  

ほうかごアートラボ

明日は福井駅前の新栄商店街にて開催中のはんこ展にいきます(^_^)

一日会場にいる予定です!

明日は、記念ハンコ持って行くのでみなさん是非捺しに来てくださいね〜 (≧∇≦)
[PR]

# by hanko525 | 2011-07-01 21:35