人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち・ぶらり 無事終了〜

二日間開催された、『おうち・ぶらり』来ていただいた皆さんのおかげで無事終了する事が
できました〜♪

ありがとうございました001.gif

二日間とっても快晴で058.gifめちゃくちゃイベント日和
おうち・ぶらり 無事終了〜_f0231604_2375970.jpg

二日目の会場の、お花のお家はとっても素敵なお庭でお花もとってもうれしそうでした。
おうち・ぶらり 無事終了〜_f0231604_2356277.jpg

出店記念に作ったはんこも好評で「作って良かったなぁ」と♪
おうち・ぶらり 無事終了〜_f0231604_04690.jpg

たくさんの方にはんこ買っていただき本当にありがとうございました。
二日目には商品が足りなくなってしまいご迷惑かけてしまってすいません。

次回はもう少し沢山作っていきますね〜

タナカマナブさんが入れてくださる珈琲とっても美味しくて二日間美味しくいただきました♪
珈琲と一緒に食べるとベストマッチなのが、ままくま菓子工房さんのスコーン
ほんと美味しかったなぁ003.gif

『おうち・ぶらり』ほんとうに楽しいイベントでした☆
主催されたrabeeさん本当に素敵なイベントありがとうございました。
そして参加された作家さん二日間おつかれさまでした。またご一緒できるの楽しみにしています♪



そして、5月8日〜9日に金津創作の森で開催される『森のアートフェスタ』に出店します!!
おうち・ぶらり 無事終了〜_f0231604_23542023.jpg


その時には沢山持っていこうと思っているのでみなさん良かったら遊びにきてくださいね

by hanko525 | 2010-04-28 00:09 | イベント  

<< 体験教室のお知らせ おうち・ぶらり >>