人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室のお知らせ

みなさんこんにちは。
GW突入ですね♪今日もすごく天気が良くてお出かけ日和。

いろんなところへ行きたくなりますね♪

告知が遅くなりましたが、5月2日(日)、5月4日(火)体験教室を行います。
今回は、福井県立恐竜博物館内にあ『かつやま恐竜の森』にて
NPO法人 恐竜のまち勝山応援隊の方々と一緒に消しゴムはんこ体験教室を行います!!

今回は子供さんから大人の方まで楽しく恐竜のはんこを彫り彫りしてもらおうと思っています
詳しい詳細は『かつやま恐竜の森』ホームページをご覧ください♪
http://www.kyoryunomori.net/

今回の体験教室でもこんな記念はんこ作ってみました。
ぜひ捺していってくださいね〜!!

体験教室のお知らせ_f0231604_89884.jpg

by hanko525 | 2010-05-02 08:08 | イベント  

<< 森のアートフェスタ 1日目 ... おうち・ぶらり 無事終了〜 >>