人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートフェスタ 1日目 終了♪

今日は金津創作の森で開催された
「森のアートフェスタ」に出店してきました〜001.gif



天気も前日の雨を忘れるぐらいの快晴のなか
いよいよオープン!

森のアートフェスタ  1日目  終了♪_f0231604_2365737.jpg

森のアートフェスタ  1日目  終了♪_f0231604_2373053.jpg



出店場所が会場の端なのでお客さんにきてもらえるか
少し不安だったのですが…

森のアートフェスタ  1日目  終了♪_f0231604_2382364.jpg


あれよあれよという間にたくさんの方にきてくださって
持って来たはんこのほとんどが売り切れてしまいました(^-^;


お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そしてせっかく足を運んでいただいたのに、商品がなくてすみませんでした。

いまからはんこをホリホリして
明日もっていけるようにがんばります!

森のアートフェスタ  1日目  終了♪_f0231604_23183725.jpg




あと「おうち・ぶらり」で好評だったご来店記念ハンコを
今回も作りますので明日はノートやメモ帳を持って遊びに来てくださいね♪

森のアートフェスタ  1日目  終了♪_f0231604_23175712.jpg

by hanko525 | 2010-05-08 23:21 | イベント  

<< 森のアートフェスタ 2日目も... 体験教室のお知らせ >>