人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTP2010&パンダリーノも無事に終了〜♪

更新が遅くなりましたが5/23に開催されたフレンチトーストピクニックと
5/30のパンダリーノが無事に終了しました〜♪

フレンチトーストピクニックはすっごいどしゃぶりの雨で
設置したテントから雨もりするわ、横からは雨風がふくわ、というのにも関わらず
たくさんのお客さんが遊びにきてくださって本当にうれしかったです(*^o^*

特に森のアートフェスタにも来てくださった方が
また遊びにきてくだったのは本当にうれしかったです!
(パンダちゃん、気に入ってもらえたかな…?)

あとあわら市市長さんもハンコを見にきてくださいました。
(写真に収められればよかったんですがそんな余裕はありませんでした)

雨の中来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてパンダリーノ。
こちらは静岡県にあるうなぎで有名な浜名湖の近くであったクルマのイベントで
イタリアのフィアットという自動車メーカーが作った
「パンダ」というクルマがメインで集まるイベントなんです。

FTP2010&パンダリーノも無事に終了〜♪_f0231604_23183651.jpg

FTP2010&パンダリーノも無事に終了〜♪_f0231604_2312558.jpg


昨年いろいろあって参加させてもらったのがきっかけで今年も参加してきました。
いつもの雑貨のイベントと違って消しゴムはんこを知らない方も多くて
私がつくったはんこをみて驚いてくれたのはうれしかったです♪

ちなみにスケジュールにも書きましたイベント限定はんこというのは
いつも使っているクルマをかたどった持ち手が
パンダリーノでは「フィアットパンダ」になっていたんです。

FTP2010&パンダリーノも無事に終了〜♪_f0231604_23134380.jpg

(↑ほらね♪)

そして今週末はいよいよ!
群馬で開催されるフィアットフェスタへ出店しま〜す♪
のりものはんこ525として初めて関東地区で出店です。
すごくドキドキしてますけどいろんな人に喜んでもらえるとうれしいです。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!

by hanko525 | 2010-06-02 23:19 | イベント  

<< Populaire de Ma... 森のアートフェスタ 2日目も... >>