人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Populaire de Marche#2終了♪

Populaire de Marche#2無事終了しました! 

初めての参加にもかかわらず、沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。
今回も、新しい出会いがたくさんできてとても楽しかったです♪

出店していると、『金津創作の森(アートフェスタ)に出てましたよね』と沢山の方から声をかけていただきました。
声をかけられた時、思ってもない事にめちゃくちゃビックリ!!
けど、覚えてていてくださったことに感謝です*

中には、『今日は記念はんこないんですか?』と聞いてくださる方も。残念ながら今回は一日だけだった為に作らなかったんですが、まさか、少しでも楽しみにしていただけていたという事が分かってこれも嬉しかったです。
記念はんこ頑張って作らないと!!と強く思いました*

そして今回は、夏の新作として作った物がこちら
Populaire de Marche#2終了♪_f0231604_23592112.jpg
Populaire de Marche#2終了♪_f0231604_2359732.jpg

水着シリーズ♪

私的にかなりお気に入り♪

ポストカードは暑中お見舞いなどに使っていただけたらなぁと♪

今回も来ていただいた方からアドバス頂きました。
『すごい猫好きな人は黒猫が好き!』と。
私もねこはんこ作っていますが黒猫とは思ってもみなかったので頑張って描いてみようかなと思ってます。
出来たらアップしますね♪

来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
主催者のみなさん、出店されたみなさん本当にありがとうございました。

by hanko525 | 2010-06-29 00:14 | イベント  

<< Craft Paty #4 開店♪ >>