人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする展終了〜

ほっとする展終了しました♪

主催者の方やスタッフの皆さん、出展者さんにお世話になりながら無事終える事ができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初めての出店でドキドキ。

けど、他のイベントで一緒になった方がいらっしゃたので少しほっとしてました(*´ェ`*)

私は三日間のうち一日とちょっとしかいれなかったのですが、沢山の方とお話できてとっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

二日続けて来ていただいたお客さんもいらしてとてもうれしかった〜

私がいない時にも買っていただいたみなさんほんとうにありがとうございました.。o○.。o○.。o○.。o○

主催者の方スタッフの皆さん、出展者のみなさん三日間ほんとうにありがとうございました(*'-'*)

by hanko525 | 2010-11-08 22:47 | イベント  

<< Tipoに… ほっとする展 二日目 >>