人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートフェスタ終了!

森のアートフェスタ無事終了いたしました(≧∇≦)

今年も昨年同様沢山の方が見に来てくださって本当に嬉しかったです\(^ー^)/

去年来てくださった方が今年も来てくださって、 「お久しぶり〜」とか「覚えてる〜?」など声をかけてくださって(*^o^*)
もちろん!
覚えてますよ(≧∇≦)
と沢山の方とお話しする事ができました♪


今年も出店記念ハンコ皆さんに喜んでもらえて、用意した紙(300枚)がなくなって追加するほどでした(≧ε≦)

捺してくださった皆さん本当にありがとうございました\(^ー^)/

今回も沢山の方と出会えた事に感謝です(o^∀^o)
ハンコお買い上げいただいた皆さん、記念ハンコ捺してくださった皆さん本当にありがとうございました(-^〇^-)

さて、次のイベントは今月22日に金津創作の森で開催される「フレンチトーストピクニック」に出店いたします(≧∇≦)

フランス車など車のイベントですが、ファミリーで楽しめるイベントなので是非遊びにいらして下さいね(o^∀^o)

クルマハンコ彫り彫り開始です!

by hanko525 | 2011-05-11 09:25  

<< はんこ教室のお知らせ なかなか >>