人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこほりほりの会

『はんこほりほりの会』飛び入り参加の方を含め12名の方が参加していただきましたヾ(=^▽^=)ノ
IMGP8585

IMGP8476

参加していただいた方は消しゴムはんこ初めての方ばかりだったんですが、
初めてとは思えないくらい皆さん上手でビックリオオーw(*゚o゚*)w
IMGP8529
IMGP8550

IMGP8554

IMGP8555


皆さんとっても楽しそうにほりほりしてました(●´ω`●)
IMGP8542


そして、とっても真剣!!
皆さんの真剣な姿とっても良い!!(*´ -`)(´- `*)

IMGP8519

IMGP8521

IMGP8545

IMGP8544


机の上に頑張っている証が♪
IMGP8568

この風景結構好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

窓から見える真剣な姿もなかなか良いです♪
IMGP8502


あっ言う間の二時間でした。
皆さんが楽しかった♪と言って帰っていただけて本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
そして、素敵な場所を提供してくださった『コニーリャ』さんに感謝です!!
ありがとうございました(●´ω`●)

by hanko525 | 2011-06-28 22:07 | イベント  

<< ほうかごアートラボ はんこ教室 >>