人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生文化祭ありがとうございました(*^_^*)

日曜日に開催された弥生文化祭に来てくださったみなさんありがとうございました(*^_^*)

復帰後初めて久しぶりの出店でドキドキでしたが、『復帰されて嬉しい』『久しぶりにハンコ見れて良かった』などとても嬉しい言葉を沢山かけていただきました。

めちゃくちゃ嬉しくて、出店出来て良かったなぁと思いました(。-_-。)

今年で、ハンコ活動を始めて丸五年になります。
家族や周りの作家の皆さんや友達などに支えられながらやってこれたんだなぁとつくづく思います。

今年は節目の年になりそうです。

これからも、のりものはんこ525よろしくお願いします(o^^o)

次の出店は、5月11日12日に開催される『金津創作の森 アートマーケット』
に出店します(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)

by hanko525 | 2013-03-19 11:13 | イベント  

<< 森のアートフェスタ一日目 弥生文化祭 >>